1999.11.16号 11:11配信


Anzu+Candy

----- その1 -----



C さて、映画のお話をしましょうかぁ・・。
A いきなり!ですね〜〜〜〜。
C そお?(笑)
A んんんんーーーーーー(ー_ー;;;

 

---------しばしの時間が経過----------

C (^^;;;)じゃ、いっちばん始めに観た映画って覚えてる?
A 映画館で始めてみたのは「インディ・ジョーンズ」だったはず・・。
C おお!!いいね〜。
A 『映画ってスゴイ!!!』って思ったことを覚えてる。
C それだけかい!!( ̄□ ̄;;;!!!(笑
A だって、子供の頃だもん・・・(^^;;
C そ・・そーだよねぇ・・・・。そんなもんか・・・。私も、実は映画が好きになったのは「インディ・ジョーンズ」がきっかけだったよーな気がする。
A そーなんだ!
C それで、「インディ〜」に出てた、キー・ホイ・クァン君(現在ジョナサン・キー)に惚れた!!!
A 私も〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!おんなじおんなじ!!!!だって、次に見た映画が「グーニーズ」だったもん!!
C ひゃ〜〜〜。なつかしぃ!!!ってゆか私と同じ経歴の持ち主だね!!!あんずって!!!
A それでコリー・フェルドマンに注目!!
C 王道だね!!!そんでコリーが出てた「スタンドバイミー」も観た、という路線だね。>多分
A あったり〜〜〜〜〜(^^)スゴイスゴイ!!!CANDYって!!!
C だって王道だもん。( ̄ー ̄ニヤリ同じくわたしもだし。
A そしてリバー・フェニックスに行く、と。
C そのとおり!!!!!!!(爆笑)
A もうっリバー様って感じだった私の青春時代・・・る〜るるる〜(T_T泣)
C なぜ泣くッ!(笑)
A だってだって・・・リバー様は・・・・、くっくすりでぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!
C 理解。「スタンドバイミー」は子供心にいい映画だと思ったけど。あの頃のリバーってデブだったよね(爆)
A いや!!そこが!!!マニアには・・。なんて。確かに腹は出てたけど・・・(^^;
C じゃあしばらくあんずはリバーマニアを続けていたわけだ?
A そうよ〜わたくしがんばっていました・・・あの頃は・・・だからリバー様が逝ってしまわれたときには、号泣(T_T泣)もいいところだった・・・
C 私はリバーファンはイットキだったね・・・その後マッチョ系に移り、シュワちゃんのファンになった。
A そうか・・そういったか・・・。私はリバーとはぜんぜん違うジャッキーにもはまっていましたよ・・・
C ジャッキーって・・・ジャッキー・チェン??????
A
なんか・・・だめぇ?やっぱやばいかな・・・?実を言うとね・・・。あのね・・・。
C 実は何何何ッ!?
A ・・・・・言いづらいけど「ジャッキー・チェン大全集」と「写真集」と「LP」なんぞ持っているのですよぅ〜(恥)
C !!!!LPってなにッ!?( ̄□ ̄;!!!映画のサントラ?
A イッイヤ〜まことに申し上げにくいんですが・・・。普通の・・なんていうんでしょう・・・アイドルとしての曲で・・・でもその中に入ってる「マリアンヌ」っていう歌、名曲ですよ!(激マジ!)
C 知らんわッ!そんなもん!!!!!(超爆笑)

---しばしジャッキーネタであんずをツッこむCANDYであった---

A 私の恥ずかしい過去でした・・・(T_T)
C いや、「プロジェクトA」はおもしろかったよね・・・。
A じゃ、CANDYの話もしてよ。私ばっかり話してる!!!!
C 一体何を・・・・。
A シュワちゃんの話とか・・・・。
C 忘れたね!!←なげやり
A !!!!!!!!!!!!!!






TALK2映画INDEX