1999.12.29号 19:00配信


Home


アストレイアの館

今週のあなたの運勢を占います


ようこそ、アストレイアの館へ!

タロットの精霊があなたを導きます。

心静かに耳を傾けてください・・・


全体の運勢(12月29日〜1月6日)
前途多難です。新しいことには手を出さないで。
静かな新年を迎えましょう。
迷いは必ず晴れます。

牡羊座

冷静に頭脳的作戦で上手くいく週。
手紙や電話によるコミュ二ケーションをしましょう。瞑想や読書でリフレッシュ。石鹸とピンクがラッキーアイテムです。

牡牛座

気力、体力共に充実する週。
仕事をがんばりましょう。多少の障害はクリアできます。思わぬプロポーズを受けるかも。スポーツとレッドがラッキーアイテムです。

双子座

判断力が低下する週。
あれこれ手を出さないで、堅実に過しましょう。対人関係もよくありません。ここは相手の話しを聞いて。音楽とグリーンがラッキーアイテムです。

蟹 座

生活に変化が生じる週。
自分だけでは問題の解決は難しいでしょう。投機ごとはしないで。規則正しい生活を心がけてください。ゲームとオレンジがラッキーアイテムです。

獅子座

健康で活力に溢れる
週。先手必勝でがんばりましょう。情報には常に敏感でいてください。発展的な恋に巡り合えるかも。スポーツカーとブラックがラッキーアイテムです。

乙女座

スランプに陥りそうな週。
人間の嫌な面が見えます。ここは心の内を隠して相手に合わせましょう。過労には注意して。天体の本とゴールドがラッキーアイテムです。

天秤座

慎重さに欠ける週。
冷静に物事を考えましょう。自分の考えを相手に押し付けないで。健康面も低調です。アンティークショップとパープルがラッキーアイテムです。

蠍 座

勘が冴える週。
クリエイティブに過しましょう。友人からの情報を大切にして下さい。新しい出会いに期待できます。ワイングラスとホワイトがラッキーアイテムです。

射手座

インスピレーションが冴える週。
目標を高く持ちましょう。友人から恋人に発展する暗示。共通の話題で盛り上がりましょう。美術館とシルバーがラッキーアイテムです。

山羊座

気分転換がうまくいく週。
回りの人と強調して仕事もバッチリ。恋の予感も感じる週です。髪型を変えてイメチェンしてみましょう。化粧品とブルーがラッキーアイテムです。

水瓶座

全てが裏目に出る週。
過信はいけません。もう一度計画の見直しをしましょう。不倫の恋の誘惑がありそう。近づかないで。映画とイエローがラッキーアイテムです。

魚 座

生命力が増す週。
今迄うまくいかなかったことを再検討してみましょう。昔の恋人と再燃する可能性あり。ワインとブラウンがラッキーアイテムです。




総合index|掲示板】


Home
(C) 1999 Webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせは webmaster@webnews.gr.jp まで。