2000.1.20号 10:30配信


Home

あずみの人間観察室

あずみがこのコーナーに始めて登場した日、
あるお爺ちゃんの話を載せました。
近所の皆さんが迷惑に思っているお爺ちゃん。
いましたよ、今日も・・・道路の真ん中を、
車の進行をわざと妨げているかのように歩いていました。
風の噂によると、そのお爺ちゃんに監視係がついたとか・・・
なんとも複雑な思いです。
お爺ちゃんはただ子供になっただけなのに。
でも現実に嫌な思いをしている人がいることも事実です。
老いるということは、哀しいことなのでしょうか。
楽しい年の取り方、どなたか伝授していただけません?

A・Z・U・M・I

あずみのおちゃらけ人生

あずみは実におかしな人間です。
おもしろくもない寒いギャグ大好き人間です。
マニアックな音楽大好き人間です。
藤井隆も大好きです。
それでも政治経済を語らせたらうるさい人間です。
死後の世界が見える人間です。
霊界と交信ができる人間です。(多分・・・)
UFOを6回も見た人間です。
今も誰かは解らない霊を背負ってる人間です。
昔は凄くデブだった人間です。
それでも・・・あずみを好きだと言ってくれる人がいます。
あずみの為ならなんでもしてくれる人がいます。
あずみの我が侭、なんでも聞いてくれる人がいます。
そんな人達がいるあずみは倖せだと思います。
この倖せがいつまでも続くことを、
あずみは心から願っています・・・・

A・Z・U・M・I

あずみの脚本教室

何回か前の「A・Z・U・M・I」にも書きましたが、
あずみは最近本職である脚本をさっぱり書いていません。
理由はいろいろあります。
テーマを決めて書き始めたものもあります。
が・・・書けないのです。
途中で思考が止まってしまうのです。
それは何故か・・・・・理由は簡単です。
脚本を書くことよりも心を砕いていることがあるからです。
プロの脚本家なら決して許されることではありません。
あずみもこれが生活の糧なら必死になっているでしょう。
しかしそこはアマチュアの哀しさ・・・
「もう10本書いたんだ。10年分だよ。
少しくらいサボっても・・・」
こういうとんでもない虫があずみに居座るのです。
また、「一年頑張ったんだから、少しくらい・・・」
と、誘惑する心が沸沸とあずみの心を支配します。
でも、こんなことではいけない!
あずみ、がんばります。
いつの日か、あずみの脚本が全国区になる日まで・・・

AZUMIのindexBackNext掲示板


Home
(C) 1999 Webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで