2000.2.3号 13:30配信


Home

あずみ思ってます

今若い女性の間で流行っている「厚底靴」
あずみ、あれだけはどうしても好きになれません。
若い子が好んで履くのにはそれなりの理由があるんですね。
足が長く見えるとか、スタイルがよく見えるとか・・・
怪我の恐怖も顧みず履く度胸、あずみは敬服します。
それに履いている彼女達を否定する気もありません。
あずみが履かないのは単純な理由です。
これ以上背が高くなることに耐えられないから。
どうです?  単純でしょう?
でもあずみにとっては重大な問題なのです。
何が問題なのかは・・・
ご想像におまかせしましょう!

A・Z・U・M・I

あずみの怖い話

あずみは霊感が強い女です。
だからオカルト話も幽霊話もたいして恐ろしくありません。
子供の頃から慣れ親しんで(?)いるせいでしょう。
そんなあずみにも恐ろしいものが一つだけあります。
それは・・・「蚯蚓」です。
えっ? 何と読むのかって?
調べてみてください。そして笑ってください・・・

A・Z・U・M・I

あずみの音楽教室

昔、若かりし頃・・・
あずみは本気で作詞家になろうと思ってました。
そんな無謀なことを考えたそもそもの原因は、
友人があずみの作った歌でポップコンに出たからです。
その友人とは休み時間になると音楽室で遊んでいました。
ひょんなことから彼女がポップコンに出場することに・・・
ところが、肝心の曲が出来ないとあずみに泣きついてきました。
「お願い・・・あの曲歌わせて・・・」と・・・
友人の窮地に一も二もなく了解したあずみ。
いよいよ当日・・・
あずみが思い描いていたより、
はるかに素晴らしい曲に生まれ変わっていました。
合評会でほんの少し、曲が誉められました。
これが間違いの始まりです。
それから5,6年は音楽雑誌に投稿する日々が続きました。
が・・・所詮才能がないものはない!
この哀しい現実だけがあずみに残りました。
あれから何年経ったでしょう・・・
ない才能を振り絞り、懲りもせず脚本書いてるあずみです。

AZUMIのindexBackNext掲示板


Home
(C) 1999 Webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで