2025.5.21号 04:00配信




ぽんちょさんの「はがきのハ」
インデックス一覧

昔水曜どうでしょうのDVDの予約特典で絵葉書がもらえたでしょう?
それは絶対使えないのでとってあった。
でもこのまま一生日の目を見ないのもねェ、ということでここで紹介しよう。
みなさんも楽しんでくださいね。


今日の1枚

ほんと、そうゆうとこあるよねぇ

ブンブンクンバンでの動物観察。うれしーは「お二人が観てるの俺は知ってるよ。夜中に二度ほど目が覚めたんだよ。」という。洋さんとミスターが交代で動物を観察してたが、藤やんは寝たまま。洋さんは「おめぇはまったく起きずにだ。動物のぉ声なのかぁおめぇのいびきかわからねぇいびきをずっと聞いてたんだよ。ちっとも起きねぇで。」そしてうれしーは「俺寒かったんだよ。俺だから寒い時用に防寒具も持ってきてたんだよ。寒くなったら着ようと思ってたんだよ。で寒くなってさ探し回ったんだよ。でもどこ探してもないんだよ。そしたらさ朝起きたらさ藤村くんが枕にして寝てた。無ぇはずだよ。どぉゆぅことだよ大泉くぅん。寝れなかったよ俺」洋さんは藤やんに対して「ぉぉぃいい加減にしろよぉ。自分ばっかり快適に。えぇ?なぁに一人で人の防寒具枕にして寝てんだ?そぉゆうとこあるよねぇ?」と。ブンブンクンバンで見るところはここだけですね。



インデックス一覧前の一枚次の一枚





Home
(C) 2025webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせは oka@webnews.name まで。