2025.5.23号 04:00配信




ぽんちょさんの「はがきのハ」
インデックス一覧

昔水曜どうでしょうのDVDの予約特典で絵葉書がもらえたでしょう?
それは絶対使えないのでとってあった。
でもこのまま一生日の目を見ないのもねェ、ということでここで紹介しよう。
みなさんも楽しんでくださいね。


今日の1枚

もっと早く言えよ このバーカ!

セパレートするソファベッドに3泊もしている洋さん。どうにか対策をしてほしいと、うれしーを起こして藤やんに直訴。藤やんは「大泉くんさぁ、そこまでやっぱりさぁ、体痛くなってたんなら、もっと早く言ってくれ。キミそんな耐えてたんだろ?もっと早く言ってくれよ。逆に遅すぎだぞ。」というので笑いながら洋さんは「オレ、昨日の夜、散々言ってなかったか?体がまっすぐにならないんだぞ、このベッド。必ず、くの字に曲がってんだよ。」「わかった大泉くん。よく言ってくれた。」といい、大きいキングサイズのベッドに藤やんと一緒に寝るかと提案。さらに同じソファベッドがもう1つあるから、藤やんもそれに寝るという提案もする。その時に出たセリフがこれですね。



インデックス一覧前の一枚次の一枚





Home
(C) 2025webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせは oka@webnews.name まで。