2022.6.16号 04:00配信




ぽんちょさんの「はがきのハ」
インデックス|一覧】

昔水曜どうでしょうのDVDの予約特典で絵葉書がもらえたでしょう?
それは絶対使えないのでとってあった。
でもこのまま一生日の目を見ないのもねェ、ということでここで紹介しよう。
みなさんも楽しんでくださいね。


今日の1枚

ヨーロッパ21ヵ国完全制覇 裏

「あなたの犬は6号線に向かっております」ルクセンブルグで大変おいしいお昼を食べました、デザートがよかったみたいですね。藤やんがうなってましたもん。そこで2時間もかかって、ミスターご立腹。しかし何やらたくらむ藤やんは洋さんに運転させてミスターを寝かせました。「高速をまっすぐ行くと、もうすぐ656ってのが出てくるから。」「大泉君が間違えて656に乗ってしまうと古城街道に出るんですよ。そうすると見どころ満載のドイツの観光ができるという事ですね。」洋さんは「僕は6号線を行っているつもりだよぉ?!」といったあとの言葉ですね。
「ウイ・アー・オール・メン」アーヘンのホテルで「Single room or Double room?」 と聞かれて即座に 「Double room 」と答えた軍団。言われた部屋に行ってみるとなんとダブルベッド。それでルームチェンジした時に洋さんが言った言葉ですね。



インデックス一覧前の一枚次の一枚





Home
(C) 2022webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせは webnews@themis.ocn.ne.jp まで。