2003.12.28号 09:00配信




ミツコシスケッチ

フィギュア王国編

ここ最近いろんなフィギュアがおまけとしてお菓子に付いたり、ゲーセンの景品だったりしますが「なんじゃぁこりゃ!?」のフィギュアの多い中、、「人形は顔が命!」を命題としてここでは、店長さんと吟味に吟味を重ねて選び抜いた逸品をご紹介いたします。
(なんて重いテーマじゃないってね。お気楽極楽に見てください。紹介した品はミツコシさんで購入できます。)

ユニバーサルスタジオジャパン




おサル
まぁ来年は申年なので、お猿さんのフィギュアを。これは昨年の夏(だと思う)に確かローソンのみで発売されたコカコーラの景品。これは『ジョージ』なのでしょうか?いたずら好きには見えないけど。





バックドラフト
という映画の1シーンですね。手に持っているのは斧です。アメリカじゃぁ、子どもたちの憧れの職業だそうですね。消防士と、レスキュー隊。何度もお世話になっているのでしょうか?





ジョーズ
スピルバーグさんの傑作生き物怖いぞ映画。この画像では見えませんが手前にはボートがあるんです。いったことある人いるのかな?結構大阪だから遠い感じがして。やっぱディズニーランドのほうがメジャーじゃん?



おもちゃ箱インデックスwebnewsトップ





Home
(C) 2003 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで