2004.1.1号 03:00配信




ミツコシスケッチ

フィギュア王国編

ここ最近いろんなフィギュアがおまけとしてお菓子に付いたり、ゲーセンの景品だったりしますが「なんじゃぁこりゃ!?」のフィギュアの多い中、、「人形は顔が命!」を命題としてここでは、店長さんと吟味に吟味を重ねて選び抜いた逸品をご紹介いたします。
(なんて重いテーマじゃないってね。お気楽極楽に見てください。紹介した品はミツコシさんで購入できます。)

スポーツカー




スカイライン
これが『ケンメリ』のスカイラインなのでしょうか?よく知りませんが。日産の代表車種ですよね。でも私的にはフェアレディ240Zのほうがいいなぁ。かっこいいもん。





ヨタ8
正式にはトヨタ800ですね。これと、トヨタ2000GTというかっこいいスポーツカーがありましたが、そのフィギュアはありません。サーキットの狼ではピーターソンが乗っていたと思いますが。





スバル360
手前のクリーム色がシークレットらしいですが、出来が悪いです。特別仕様らしいですが、そんなことはどうでもよく、ちゃんと作ってほしいです。ちなみにスバルR2という軽自動車が発売されましたが、かなり気になります。春夏秋限定でね。




おまけ
BMWだそうです。これはグリコのおまけではありません。まぁ、豚の鼻の穴みたいでかっこ悪いね。



おもちゃ箱インデックスwebnewsトップ





Home
(C) 2003 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで