2000.2.10号 13:30配信


Home

あずみの思考室

携帯電話・・・
あずみがこの物体を知ったのはもう何十年も前のことです。
当時はまさかこんなに普及するとは思ってもいませんでした。
猫も杓子も「携帯電話」
小学生の子供まで「携帯欲しい!」という始末。
悪いことされるよりと持たせる親。
なんか違う気がしますが・・・
そう、そしてこの携帯電話こそ、今犯罪の温床になっているのです。
特にストーカー・・・
ここ何年か増えている犯罪です。何故携帯とストーカーなのか・・・
簡単に相手の存在を確かめられることがそもそもの「悪」だそうです。
いくら携帯ならしても出ない・・・まさか他の男(女)と・・・
こういう猜疑心が容赦なく襲ってくるそうです。
確かにストーカーでなくても、こういう思いはありますよね。
家の電話なら「あー留守なんだな」で済むことが、
携帯ならそうはいかない。出ることが当たり前の世界ですから始末が悪い。
相手に変な猜疑心を与えない為にも、携帯がなったら必ず出ましょう!

A・Z・U・M・I

あずみの心意気

今年こそ海へ行くぞ!











A・Z・U・M・I

あずみの思ってます

あずみはギャンブルをしない人間です。
世の中に数多いギャンブル・・・
競馬・競輪・パチンコ・麻雀・などなど・・・
どれもしません。それは何故か?
度胸がないからです。
パチンコや麻雀くらい出来ますよ。御愛敬で。
でもギャンブルにお金使うくらいなら飲んだ方がいい。
そう思ってしまう人間なのです。
だから不思議とあずみの回りにはギャンブラーがいません。
ところがです。
あずみが一度も手を出したことのないギャンブル。
これにハマる人間のなんとまあ多いこと。
このギャンブルをする人間だけはあずみの回りにも沢山います。
その名は「宝くじ」です。

AZUMIのindexBackNext掲示板


Home
(C) 1999 Webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで