2002.2.27号 11:00配信


さくらうめこの梅小路

2月26日(火)忙しい一日

(サロマ町:うめこ)



朝7時起床、朝食準備、並びにお弁当作り。9時、テレビドラマ「家なき子レミ」を見てちょっとだけ泣く。友人登場、コーヒータイム。出かける用意。10時過ぎ、出発、一路留辺蘂へ。

11時留小到着。学校見学その他。給食をご馳走になり1時過ぎ北見に向かう。息子の借りて来たCDの返却。SATYでお買い物。3時、帰路に着く。4時、帰宅。

間もなくH氏顔を出し、何を話したかは忘れた。6時、スキーに行く子を送り、春の研修に行く子の説明会出席。7時、ぼちぼちメルマガの編集員が集まり出す。東京帰りの友人もちょっと顔を出す。わたしはやっと夕食の支度。8時、空腹を満たす。焼き魚ホッケの開き、春菊の白和え、煮物。

テレビ局の方も見学に見えた。今夜はKIDSの編集もあるので賑やかである。子ども達は9時過ぎにはそぞろ帰り出す。そして夜の部。留辺蘂でいただいた馬喰一代(地酒)と大雪庵のスウィートポテトと東京バナナが本日のご馳走。そしておしゃべりがあるのみ。シンデレラにならないように終了。本日もご苦労さまでした、おやすみ。




梅小路インデックスもどる次へおばさんパワーの掲示板へ




Home
(C) 2002 webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせは webmaster@webnews.gr.jp まで。