1999.12.7号 10:30配信


Anzu+Candy

----- その4 -----



C
最近観たビデオ何?
A
えっとねーー。いちばん最近はさっき(!)でとうとう「交渉人」だね。それからあとアレも見たよ。アレ→「催眠」。
C
ANZUが邦画とは珍しいね。でも・・・ぐふふふふっ( ̄ー ̄)ゴローちゃんカッコ良かったっしょ?>催眠
A
菅野美穂・・・。あの人って一体・・・。って感じ。ってゆーか、CANDY吾郎ちゃんふぁん??(笑)
C
(SMAPでピカイチは彼でしょう?)・・・あの映画ってさ、ちょっと想像と違うストーリーだったんだよね。
A
やっぱりCANDYも観たのね。
うん、違うね!『おや?おやおやおや???』って(笑)さすが邦画!(爆)
C
なんか・・・こう、もっと現実的な映画だと思ってたのに、途中から謎な展開になっちゃってさーーー。第4の人格って誰やねん!人間じゃないだろお前!(笑)
A
非現実的だったね。確かに。ってゆーか宇宙人の人格・・、あれも人間じゃないよ?(笑)
C
( ̄▼ ̄;;そりゃそーだ。
しかし・・・、菅野が天井からぶら下がって出てきた時の衝撃!!「なんじゃこの映画!?」だったね・・・。じつにツッコミがいのある映画でした〜(笑)
A
うん。確かに。でもさ、『走りすぎて骨折って死ぬか?顔面にボール当たって死ぬのかぁ???』『みどりの☆☆って何????なんやねん!!!!そんなモンおらんわ!』とかCANDY言ってそう・・(笑)
C
( ̄□ ̄;!!ば・・ばれてるし・・・。

--------催眠ネタはどーでもいいのでちょっと省略(笑)--------


A
「交渉人」はね、ケビン・スペイシーが一体いつ出てきてくれるのか待ちどーしかった!出てきてくれたときは「いや〜ん♪待ってました〜〜」だったね。やっぱり私好みのみごとなハゲっぷりだったしね(^▽^
C
( ̄□ ̄;!みごとなハゲっぷりって・・・・。もっとハゲてる俳優だっておるのに(笑)でも私も好きだけど。ってゆか私は「ハゲてるからケビスペが好き」じゃなくて「ケビスペだからハゲてても許す」だし(笑)あー・でも、彼はハゲてるから魅力的なんだワ♪きっと・・・・。
A
ケビ・スペは髪の毛とおでこの比率がピカイチです。あと皮膚感もすばらしい。あと走ってるときの汗の流れ方も♪
C
( ̄□ ̄;!( ̄□ ̄;!( ̄□ ̄;!なんじゃそりゃぁぁぁぁっ!!
てゆか肝心のストーリーはどーなん?!ケビスペのハゲばっかり観てたわけじゃあるまい?(笑)
A
サミュエル・L・ジャクソンの鼻デカイな〜とも思った。(笑)
C
( ̄□ ̄;!確かに鼻はデカイよ。ってゆか正確には「鼻の穴」ね。顔は犬だし(爆)。冒頭で、犬ネタがちょっとあった時、「犬はお前だろ!」って早くもツッコミポイントがあってうれしくなったし(笑)
A
この映画はおすぎ(笑)も絶賛してたくらいだからANZUポイントとしてもかなり高得点よ♪でもなんとな〜〜〜〜〜く犯人の想像がついてたから最後は「やっぱりね( ̄ー ̄)フフフ」ってな具合だったけど。
とりあえず、ケビスペがイイ役だったから満足満足♪
C
最後がね、(狙ってるんだろうけど)ケビスペがサミュエルに警察のバッジ渡すトコ、感動的。共に戦った男の友情を垣間見た。
A
良かったねぇ〜〜〜〜♪「LAコンフィデンシャル」のラストを思い出してしまった♪♪♪。男の友情・・・・。深いよね。私は女だから経験できないけど、すばらしく美しいと思いまス♪
C
「LA〜」はさ、「いい映画」と「つまらない映画」で別れてたね。
わたしは好きな映画に入るけど。
A
原作がおもしろいんだよ〜。あの映画は。原作では、じつは犯人が捕まらなくて・・・って設定で、続編があるんだけど、映画化にはならないみたいだね。
ラストも原作と映画でと違うんだ。車で別れるシーンあるでしょ?手をがっちり握りあうところ。
実は、原作では車のウインドウ越しに2人が手と手を合わせて目で会話するの!!!!!!うわ。もーーーー超・男の友情!!超感動的!!!なんで映画でこのシーン使わなかったんだろう!!!!
C
ふ〜〜ん。恋人同士みたいね・・・(笑)原作は読んでみたい気もするけど活字が多そうで挫折しそう★
しかしさ、あの映画は3人の男どもの名前が似てて分かりずらかった記憶がある・・・。ま、私はケビスペしか観てなかったけど〜(笑)ガイ・ピアーズもイイ男だったけどね。
A
あ、そうだね。3人が2文字の名前だったね。エドとシドとバド(笑)
ラッセル・クロウとガイ・ピアーズと、あと新聞記者のおじさん(笑)
C
だっしょーー?分かりづらくてしゃーなかったよ!(笑)
唯一ケビスペが「ジャック」(確か)って名前でホッとしたけど。
でも彼が突然死んでしまうトコが気分悪かった。一瞬だったから「?え?死んだ?死んじゃったの??なんで?なんで殺すの?!!(怒)」って。
A
すんごい「ステキなおじさま」だったからね〜〜♪♪
C でもあれだね。「LA 〜」に続き、さらに「交渉人」でケビスペファン増えたね。「評決のとき」ではヤな役だったしね〜〜〜〜。>検事役
A 地味に「セブン」にも出てたしね・・・・。
C
私、地味に(笑)出世作「ユージュアルサスペクツ」観てないし・・・。
A 助演男優賞とったやつね。カッコよさは「LA」が勝ってるよ。
C ところでケビスペって●●って噂ホント?
A
うっ・・・☆( ̄▽ ̄;;それわ・・・。ノーコメント(笑)
C
ガイ・ピアーズも何かの映画でガチガチのオカマ(?)だったし・・・。
A
いや、それはそれでステキです・・・・・。
>その映画は「プリシラ」?
C
そうかもしれない>「プリシラ」
ラッセル・クロウもヤバめの役やってた映画あったし・・・。
↑なんか牧師さんの役の映画
A
な〜に?じゃぁ「LA〜」の出演者たちってその道を歩んできたってことかしら?!!!!
C
役柄だけならまだしもケビスペは実際●●・・・・・。
A
!!!!!やめてぇぇぇぇぇぇぇぇ(笑)
C
いや、私は別に否定しない。それで彼が幸せであるならば。
A
ってゆかあくまで●●はウワサでしょ??
C
いや、キアヌ(爆)といい、マジだね!!!
A
!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つづくのかしら?




TALK3TALK5映画INDEX