2000.2.26号 10:00配信


Home

あずみのお気に入り

あずみは音楽が大好きでして、
どこにいてもお気に入りの音楽があれば、
まず100%満足しています。
人間が100%満足するなどということは、
あまりあり得ない、というより、
それこそ100%あり得ないことでしょう。
ところがあずみは単純な人間なのか、
好きな音楽で釣られると、あっさり降参します。
あずみの家は、各部屋に規模は異なりますが、
それぞれデッキが置いてあります。
ということは、どこで何をしていても音楽が聴ける状態なわけです。
こんなあずみですから、外出時にも聴きたいと思うのは必定で、
とりあえず長い時間使用する車の環境を整えました。
次に何が足りないか・・・
家でも車でもない場所にいる時です。
物書きのあずみが自由にどこでも書けるよう、
ノートパソコンを買ったのと、理由はほぼ合致します。
たとえば喫茶店で、パソコン打ってる最中、
耳からお気に入りの音楽が聞こえてくれば、効率もぐんとアップ!
ヘッドホンを使えば周りに迷惑もかけないし、
こちらもいらぬ雑念に惑わされることなく集中できるわけです。
ということで・・・買いました。
MDウオークマン。これは一度手にすると、もう離せない・・・
あずみの大切な生活必需品となりました。

A・Z・U・M・I

あずみのお気に入り2

あずみの指には左右一つづつ指輪がはまっています。
どちらも自分で買ったもので、
誰かに貰ったとかいう嬉しい代物ではありません。
両方銀なのですが、今銀の指輪って本当に安いですね。
ひとつ4000円もしないんだから驚きです。
で、右の指にしている指輪がとても気に入っているのですが、
これには一つ欠点があるのです。
それは・・・あずみの指には大きすぎる・・・ということなのです。
勿論サイズを詰めてもらえばあずみの悩みも解決します。
しかし、指輪の値段よりも高い修理代を出してまで直す必要ない!
あずみはそう判断しました。
だから・・・いつ無くすかもしれない・・・
という恐怖に毎日おののいているのです。

A・Z・U・M・I

あずみのお気に入り3

あずみは毎日何かかにか原稿を打ち続けています。
というより、一日中何かを考えている・・・
という方が正解かもしれません。
あずみも人間ですから、当然考えがまとまらなかったり、
いい閃きが浮かばなかったり・・・
ということはしょっちゅうです。
こんな時はいくらパソコンと睨めっこしていても埒が空かない(?)
そこであずみはどうするのかというと・・・
「やーめーたっ!」とこうなるわけです。
そしておもむろにスタートボタンからゲームをセレクトして遊ぶのです。
あずみのお気に入りのゲーム・・・
それは「フリーセル」です。
単純だけど奥の深いこのゲーム。
あなたもあずみのようにはまってみません?

AZUMIのindexBackNext掲示板


Home
(C) 1999 Webnews
ご意見・ご感想・お問い合わせはwebmaster@webnews.gr.jpまで